|
プロフィール |
コメント数 |
619 |
性別 |
男性 |
ホームページ |
http://205108.jugem.jp/ |
年齢 |
42歳 |
自己紹介 |
「例え、どんなにつまらない映画があったとしても、批評するオレよりも映画のほうが上だ! 批評することは簡単だけど、創ることは難しいぜ!【江頭2:50】」
映画を見た日にレビューを書くよう心掛けております。
好きな監督:小津安二郎、David Lynch
8点以上 一見の価値有り 5~7点 飽きずに見れる 4点以下 う~ん・・・ |
|
1. 流れる
確かに芸者置屋なんてのは流れるわな。言うまでもなくキャストが豪華。[DVD(邦画)] 6点(2011-10-24 18:53:54)
2. ナイト・オン・ザ・プラネット
「I yam what I yam」。最初のロサンゼルスが一番良かった。ウィノナ・ライダーもかわいかったし。にしても「カボチャ」と「羊」って・・・。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-11 18:03:29)
3. 楢山節考(1958)
素晴らしい演出。特に儀式のところの色が良かった。内容は日本的でしたね。姨捨駅に行ってみたくなりました。[DVD(邦画)] 7点(2008-09-23 11:05:50)
|