みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 野菊の墓(1981) まあとりあえず観ておくか、という感じで。 ところが、時間的にも冗長ではなく、最後の場面は感情も入る。最後までたどり着ける映画。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-02-04 16:10:26)《改行有》 2. のんちゃんのり弁 《ネタバレ》 期待しなかった割には面白い。最終盤で泣くところとかは、本気の人生の転機として分かりやすい。 でも、タイトルには反するけど子供のシーンはほとんどいらない。両親に別れてほしくなくて泣くところとか興ざめでマイナス面が多い。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-05-03 20:45:20)《改行有》 3. のだめカンタービレ最終楽章 後編 クラシックを解説されながら聴くのもなかなかいいと気がついた。 ずっと見続けていたいドラマだけど、こういった終わり方以外は難しいのかもしれないと思う最後。ある種の青春もこうやって過去になっていくんだろう。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-01-07 23:45:30)《改行有》 4. のだめカンタービレ最終楽章 前編 最初は、ん〜、という感じだったが、途中から面白くなってきて、音楽の良さが十分 に伝わってきた。 恋愛とか、のだめとか関係なく楽しめるのもいいと思う。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-01-06 23:21:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS