みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 溺れる魚 仲間さんはいいなぁっとおもいましたねこれは 馬鹿さ加減も小気味よくかんじて ん~ 渡辺兼さんがでてるのがいまおもうと貴重っすね7点(2004-02-11 23:58:32) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! じぶんがあんまり踊るを知らなかったのが良かったのかけっこう楽しめました。あるとこだまされた感もあったけどそれを差し引いてもよかった。これから増えるタイプの犯罪だったりしてって思っちゃったし・・・1より好きです 7点(2004-02-11 21:00:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS