みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ALWAYS 三丁目の夕日 《ネタバレ》 暖かい映画だった。べたなストーリーでもそこが良い。堀北真希がすごく良い。薬師丸ひろ子も良い。てかとにかく全員良い。[DVD(邦画)] 9点(2006-08-30 02:49:49) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE いたって普通です。[DVD(邦画)] 4点(2006-08-29 13:33:25) 3. おもひでぽろぽろ 素朴で良い感じ。[地上波(邦画)] 5点(2006-07-21 06:47:20) 4. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! いかりやさんがいいですね。[DVD(邦画)] 4点(2006-06-08 00:37:39) 5. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 絵がきれいでいいけど。ストーリーは普通。[DVD(邦画)] 5点(2006-04-16 11:48:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS