みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 《ネタバレ》 TVシリーズから好きで無印映画版も観に行ったけど、その後のスピンオフや映画がつまらなくて今回もやめようと思ったけど、TVスペシャル見て「やっぱり最後だから観に行こう」と決意して行きました。 なんか犯人の人物背景はじめ、キャラクターがたってないのがほとんど。 警察内部の実際あるであろう利権等を描いてきたのに、バスで突っ込む演出でリアルさが感じられなくて、あれ必要かなと思いました。演出といえば、青島が和久に「犯人を捕まえる時が一番危険なんだ」と伝えて欲しかったなぁ。もう少し笑えるところが欲しかった。一時主要キャラだった人たちちょい役すぎで悲しかった。オープニングで主要キャラの回想シーン流れるのは良かったです。 警察のガンが居なくなったことによって今回で本当に終わりなんだろうなと思います。 [映画館(邦画)] 6点(2012-09-14 00:12:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS