みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 押切 The strange story これもある意味おもしろい。初音映莉子がもっと出てるかとおもったけど徳山秀典がメインの一人称映画っぽい。内容は相変わらず俺に言わせりゃホラーっぽいコメディで無限に突っ込めます。パラレルワールドというよく聞くネタの映画です。初音さんは喋り方とか声がおもしろいです。全体のセリフがなんかわざとらしくていいです。オノもニセモノっぽくていい。6点(2002-01-09 21:43:28) 62. 踊る大捜査線 THE MOVIE ドラマ見てなかったけどけっこう好きな俳優が多くておもしろかったとおもう。内容的にはあんまたいしたことないと思うけど、個人的にある意味おもしろかったので8点です。8点(2002-01-05 23:26:00) 63. おもひでぽろぽろ 「くもりの日と晴れと、どれが1番好き?」「くもり」「あっ、おんなじだ!」5点(2001-05-30 19:59:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS