みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. おもひでぽろぽろ 何を伝えたかったか最後まで分からなかったけど、思春期の人物描写はとてもリアリティがあった。男子と女子の関係や、心情、よく伝わってきました。で……結局ラストああなって、何を言いたかったのだろう。5点(2004-05-25 19:13:23) 2. 鬼火(1997) このジャンルはヤクザ映画になるんでしょうか? 一言にはまとめたくない雰囲気を感じました。原田さんの孤独感が痛かった。人生を望月流の観点で捉えた作品でした。7点(2003-12-30 00:39:39) 3. お受験 子役の子が可愛い!えいちゃんの悩みとか苦悩とかがあまり伝わってこなかった。なのでマラソンしているえいちゃんを応援したいと思えなかった。5点(2003-10-02 02:07:02) 4. おもちゃ もっと詳しく人間関係を観たかった。新藤さん、90歳だし、しょうがないのかな?ああゆう世界が実際にあるって考えると、とても興味深いです。感情移入はできなかったケド。 5点(2003-07-16 02:11:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS