みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 陰陽師 野村萬斎と真田広之に6点。だけど伊藤英明にー1点。源博雅は骨っぽい人が良かった。5点(2003-08-08 10:04:38) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 《ネタバレ》 小泉今日子は、「羊たちの沈黙」のレクターのパクリみたい。ラストの「兵隊は死んでもいいのか!」と言うせりふが一番印象的だった。サラリーマンも兵隊なんで。6点(2003-08-06 16:04:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS