みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 《ネタバレ》 シロッグが女性を襲うシーンだけがやけに生々しかったのが笑えた。ことあるごとに、あぁ、森本レオじゃんと思ってしまうのもちょっと興ざめ。きっと、87年に見ていたら面白かったのかもしれない。6点(2004-01-08 22:22:41) 2. 陰陽師Ⅱ 野村萬斎の演技と所作の美しさに+10、深田恭子と市原隼人の演技に-8点、中井貴一の演技に+5点、最後の舞いが半分くらい不用だった気がして-1点、全然期待してなかった分+2点。 やはり野村萬斎、前作に続き素晴らしい。主演が別の人だったら、もっと面白くない映画になってたと思います。8点(2003-11-04 23:10:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS