みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 博士の愛した数式 一回で十分な映画やね、嫌いじゃない、深っちゃんかわいかった。[映画館(吹替)] 7点(2006-04-01 17:42:40) 2. パッチギ! 久々に力のある邦画見ました。ケンコバ最高。[DVD(邦画)] 8点(2006-04-01 12:33:44) 3. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 《ネタバレ》 名前と顔が一致しないままほとんどの生徒が死んだ。誰がどこで死んだかさっぱりわからん。前田愛はよかったかもしれない。ワイルドセブンをもうちょっと強く押したほうがよかったんじゃない?7人のテロリストということぐらいしか覚えてない。そして最後あの二人はどうやって逃げれたんだ?どっちかが死んだほうがよかったんじゃない。なんとなくね。竹内力のキャラがよくわからん。でも最後のトライに1点。4点(2003-08-14 16:34:32)(笑:1票) 4. HANA-BI 独特な映画だなぁ~と思った。面白いところもあったし。8点(2003-08-11 13:08:36) 5. PARTY7 ストーリーはよくわからないけど、おもしろかった。会話が最高におもしろい。でも終わり方がなんかいいんだか、良くないんだか。まあ、おもしろかったからいいや。8点(2001-12-01 18:15:32) 6. バトル・ロワイアル 原作のほうがおもしろい。R-15にする必要がない。でもそれなりによかった。7点(2001-06-07 18:56:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS