みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハウルの動く城 周りのヒトビトの評価がマチマチだったので、期待と不安が入り混じったまま映画館に行った。端的に言って、面白かった!ストーリーが説明不足な感は否めないが、キャラクターたちがすごく個性的で、あの雰囲気は良い。一番のお気に入りは弟子のマルクル君。8点(2005-01-22 16:42:01) 2. バンパイアハンターD 原作は知らないがかなり楽しめた。第二弾があればいいな。8点(2004-01-12 05:08:50) 3. ハートブルー 《ネタバレ》 キアヌがやたらとマッチョやね。パラシュートなしでスカイダイブした時は、思わず「ありえねー!」とつっこんでしまった。5点(2003-12-01 15:34:12) 4. はじめの一歩~Champion Road~(TVM) 原作のファンだが、アニメを観たのはこれが初めてだった。かなりよく出来ていたと思う。ただ一歩役の声が気に入らない。鷹村の最初の世界戦のアニメ化希望。7点(2003-11-26 11:04:30) 5. バトル・ロワイアル たけしが余計。原作の良さを勘違いしている。3点(2003-08-12 23:25:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS