みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハッピーフライト(2008) 《ネタバレ》 飛行機の離着陸だけでここまでハラハラしここまで人が関わっているとは 思わなかった。この監督非常に観客をおもしろくさせるツボを心得ている。 みた後素直に仕事っていいなと思わせる作品。ただ飛行機乗るのは少し勘弁・・・には なりますが(笑)[映画館(邦画)] 9点(2008-12-15 21:25:43)《改行有》 2. ハンサム★スーツ 《ネタバレ》 あんまり期待せずにみにいったのですが思った以上におもしろかった。 知った顔ばかりすこし萎えたのもあるけど泣き、笑い、感動のバランスが 非常にいい話でした。 まあでも不細工同士のカップルでもそれはそれでよかったと思う。[映画館(邦画)] 9点(2008-11-08 02:22:01)《改行有》 3. 半落ち 皆評価ひくいですね。普通に痛々しさがつたわりよかったと思いますが・・・。 ただ一つ難点。セリフが異様に聞き取りづらい。もっと考えて作ってほしかった。8点(2004-09-27 00:58:29)《改行有》 4. PARTY7 全体的あるオシャレくささとか変なギャグは結構いいとおもう。 笑えるしね。ただ鮫肌ともう少し離してほしかったとは 思う。似てるなぁってのがありすぎた。でも嫌いじゃないです。7点(2003-11-02 20:30:02)《改行有》 5. はじまりのみち 便利屋がいい味出してます。便利屋がいなかったら尺としてかなりきつかったかも。[映画館(邦画)] 6点(2013-06-01 17:04:19) 6. 花とアリス〈劇場版〉 相変わらずの岩井映像。あんまり蒼井優が好きでないのともう感覚的に合わなくなってきている自分がいる。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-15 01:13:55) 7. 阪急電車 片道15分の奇跡 全体的に小粒な印象。悪くない。悪くないんだけどなにか足りない。もうちょっと泣きたいのに泣けない。そんな歯痒さのある映画。 [映画館(邦画)] 6点(2011-07-17 22:04:57)《改行有》 8. ハウルの動く城 脇役のキャラクターがやはりいい味だしてますね。クスリとさせる名脇役たち。 荒地の魔女が好きです。 もう一度みたいというわけではありまえんがエンターテイメントとしてはこれで いいんじゃないですか?6点(2004-12-02 00:49:46)《改行有》 9. (ハル)(1996) 正直メール全般の今みるのがつらい。服装のセンスもやはり古いし メールのやりとりなど古さばかり目につく。若い世代はあんまりピンと こないんじゃないかなぁ?[地上波(邦画)] 5点(2007-06-19 13:55:43)《改行有》 10. 裸のランチ とりあえず意味わからない。ただ不快に不快になる。まあ嫌いじゃない世界だが。ある意味これでいいんだろうね。5点(2003-12-27 19:57:56) 11. パコと魔法の絵本 《ネタバレ》 下妻がおもしろかったので期待してましたが思いのほか面白くなかったです。 笑わしてやろうってみえみえ逆に笑えないギャグ。となりのおばさんはゲラゲラ 笑ってましたが。そのギャグも全然あたらしくないしなんだかなぁという感じです。 肝心のストーリーも泣かせようってのがみえみえこれまた泣けない。 最後なんで女の子死ぬの?そんな伏線いっさいないよね? 急に死んでもはあ?としかいえません。まあ点数あげるとしたら映像とかくらいかな。 まあちとやりすぎ感も否めないけど。[映画館(邦画)] 4点(2008-09-20 22:26:06)《改行有》 12. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 《ネタバレ》 まずリアリティがない。 何もタイムマシーンものだからという視野の狭い考えだからではない。 嘘の話でもそれを通用させる世界描写がたりないのだ。 ラストあたりの座敷でのドタバタはもう冷めちゃって冷めちゃって。 伏線もいろんなところにだそうとはしてるが「ふ~ん」程度。 やすっぽい映画つくったなぁ。[地上波(邦画)] 4点(2008-02-07 15:26:26)《改行有》 13. パラサイト・イヴ ビックリするくらいチープな出来にびっくり。ええここまでダサい映画を作っていいのか?くらい思ってしまった。 ストーリにしろCGにしろダサすぎる・・・。3点(2003-12-31 14:58:12)《改行有》 14. バトル・ロワイアル 小説見てただけにこの省きようはなんだと突っ込みたかった。 せめて前編後編に分けようよ。今流行りなんだしさw まあ書きたいテーマが違うようなのでしょうがないか。3点(2003-11-06 14:44:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS