みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 秘密(1999) 意外によかったです。原作を映画化すると大体あまりおもしろくないが日本特に。これはよかった。父役の小林薫うまかった、つーか原作のまんまだった。逆に広末はどう見てもヘタだったんじゃないかと、直子ではなかった。ラストは原作よりわかりやすくしたのかなぁ。あと歌もよかった。6点(2003-10-15 18:14:53) 2. 陽はまた昇る(2002) 変に期待しなければすごくおもしろい映画だよ~これは。あの2人がよかったです。8点(2003-10-15 18:06:00) 3. ヒーローインタビュー よくもなければ悪くもナイ。5点(2001-10-03 20:06:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS