みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒメアノ~ル 邦画も本気を出せば良い作品が出来るのが判る作品ですね、現代の事件にマッチした内容で殺人・強姦やりたい放題の作品ですがその裏には日本独自のいじめが温存しているのだと言わせたい作品でした。撮影も演出もかなり凝った作品なのが本作品の特徴でしょうか。[インターネット(字幕)] 7点(2016-12-11 21:54:19) 2. ヒーローショー 実際の大阪で発生した事件を元に作成された映画でしたが、序盤の事件から殺傷シーンまでは、生き生き作品でしたが事件後はブレーキ掛けたみたいで面白くない作品に仕上がってしまいました。最後のシーンは不満が残るまま上映終了。[DVD(邦画)] 5点(2014-02-27 19:46:09)(良:1票) 3. ピラニア 3D フライングキラーよりもピラニアは凶暴でなぜか内容も淫行部分もパワーアップしているお茶目なスプラッター作品でした。[DVD(字幕)] 6点(2013-02-01 09:01:11) 4. HERO(2007) 豪華俳優・韓国ロケ素晴らしい前置きですが、内容は映画にする内容ですかと聞きたいぐらいの作品でした。この作品は、全てが中途半端で最後まで盛り上がらないままで完結する2時間ドラマ級の作品でした。[DVD(邦画)] 5点(2008-05-23 19:27:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS