みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 不法侵入 家庭が侵食されていく過程が、何とも巧い。・・・あ、シャレじゃ無くて。しかしこれ以外の「ストーキング物」ってあまり見ていないので、褒め過ぎかもね。8点(2003-06-15 10:43:10) 22. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 話の割りに、「格好良い~」と、思ったシーンが余りにも少な過ぎた。金城武のせい?3点(2003-05-21 21:58:01) 23. BROTHER 北野武モノ(?)の中では並。でも健在といって良いんじゃないですか?これを「飽きた」と言っちゃ贅沢な気が。7点(2003-05-18 18:06:03) 24. ブラック・レイン 松田優作が出てなきゃ、ど~しょ~もない映画。そして、遺作。むむむ。悔恨。6点(2003-04-27 15:34:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS