みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 古畑任三郎vsSMAP<TVM> 吾郎ちゃんが面白かった。僕にとってはまさに夢の競演。8点(2004-01-19 18:53:00) 2. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM> 今回はたしかにあまりすごいとは思わなかった、しかし面白いことにはかわりはない。6点(2004-01-19 18:30:50) 3. 梟の城 CMとか見ておもしろげ!とおもいきや、だめじゃん。3点(2002-01-30 21:13:27) 4. BROTHER 初めて北野監督作品を見たのがこれです。あんまりみせばがなかったような気がしますが、でも最後とかはよかった。6点(2001-11-04 23:29:10) 5. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 金城武はマジかっこいいよ。7点(2001-10-07 11:58:14) 6. フラッド あんまり印象に残っていない。6点(2001-07-08 22:02:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS