みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フラガール 寒いところなのに熱い映画でした。 青井憂ちゃんや松雪泰子さんの踊りは一見の価値あり。 映画と関係ないですけど、隣のオヤジ(多分ハワイ好き)が音楽なるたびに革靴の踵をカツカツやってて集中できなかったのが残念です。 いつも思うんですが中高年や家族連れのマナーって考え物…。[映画館(邦画)] 8点(2007-02-11 22:30:00)《改行有》 2. ブレイブストーリー 原作好きなだけに微妙。ワタルの苦悩的な部分がスッポリ抜けてましたな。[映画館(邦画)] 5点(2006-08-21 19:21:31) 3. ファイナルファンタジー エニックスと合併する原因になった作品。スクウェアなんで作っちゃったんだろう…。 [DVD(字幕)] 3点(2005-11-10 00:45:42)《改行有》 4. ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン これもレビュー出来るとは…一応映画なのかな? 本編ゲームって何年前だっけ?PS出たばかりだから10年ぐらい前? ゲーム本編を見ないとCGが綺麗なぐらいで訳が判らないですな。 CGの殺陣が結構かっこよかったです。 タークス出過ぎ、もっとユフィとかレッドⅩⅢなどの脇役を出して欲しかった。 ラストに懐かしい氷室の曲が掛かってるのに違和感がありました。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-30 16:43:16)《改行有》 5. フライ,ダディ,フライ 原作が好きで非常に期待した分やられた感じです。 原作の金城一紀が脚本も担当したんですが、 やっぱ餅は餅屋なんでしょうかね、同じ物書きでも専門外といったところでしょうか 映画の為というか、主演二人の為にイロイロとアレンジを加えて脚色したようで、 原作のよいところをなくしてしまいました。 伝えたいテーマを無くし、非常に安っぽいものに仕上がった感がします。 まぁ、その分主演の岡田准一と堤真一の二人の演技が際立って素晴らしかったです。 映画の評価としては最悪に近かったんですが、二人の演技だけが点数になった感じです。 それでも一応最後のほうの遊園地のくだりはよかったかも。 以下なんとなく思ったもの 娘役の星井七瀬がよかった 監督へたくそ、こいつの演出とかでぶち壊しのところがチラホラ 須藤元気がむかつく 主演以外の演技どうにかしたれよ… エキストラ指導とかちゃんとやれって 山下が不幸じゃなくて、ただのドジっ子になってる スンシンのイメージが…[映画館(字幕)] 4点(2005-10-29 14:08:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS