みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ホストタウン/エイブル2 障害を持った人々が悩みながらも明るく生きていく姿が良かった。7点(2004-05-29 10:17:16) 2. ボクの、おじさん THE CROSSING 難しい映画だと思った。仮面をかぶった男など、何かを象徴しているらしきものはいろいろと登場するのだが、頭の悪い自分にはその意味が理解できなかった。5点(2004-01-16 00:14:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS