みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ホーホケキョ となりの山田くん ケーセラーセラ~♪朝日新聞の四コマ漫画はたま~にみてるからまあまあ面白かった。ほんわ~りした雰囲気が家族にあるっていいんじゃない~。6点(2004-06-19 19:31:58) 2. 仄暗い水の底から 正直言うと、ま~ったく怖くなかった。隣人も気づけよっ!って思わずツッコミをいれたくなりました。3点(2003-08-16 16:18:40) 3. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) まさか最後、高倉健が死ぬとはねぇ~。志村けんも死ぬとはねぇ~。3点(2003-03-21 17:51:30) 4. ぼくらの七日間戦争(1988) (笑)9点(2003-03-08 11:10:19) 5. ホワイトアウト(2000) こんなに簡単にテロリストに占領されていいのかとさりげに思う。佐藤浩市はなぜヘリコプターが墜落してもなぜ死ななかったのか。おかしいだろ。普通死ぬだろ。ラストのヘリの中のシーンで、寝ている織田裕二が異様に雨上がり決死隊の宮迫に見えて仕方がなかった。5点(2003-01-05 12:02:56) 6. 北斗の拳(1995) やる気ゼロ。0点(2002-12-11 15:08:39)(笑:1票) (良:1票) 7. 火垂るの墓(1988) 泣きまくった。地元が舞台だから知ってるとこもいっぱいでた。ジブリ映画では一番好きだぞ!10点(2002-11-19 18:45:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS