みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マルサの女 非常に人間のエゴや心理戦にワクワクしてみれた映画。個性が強くそしてそしてすこし子供は受け付けない世界が大好きです。8点(2004-01-05 14:48:38) 2. 魔女の宅急便(1989) 松任谷由美の曲が好きで好きでなんども聴いてました。7点(2004-08-19 01:12:38) 3. マン・オン・ザ・ムーン 正直カフマン自体のお笑いの姿勢にはあまり感心できない。 ハラハラはしたいがこれは行き過ぎの域である。 ただアイデアはよい。[地上波(字幕)] 6点(2006-06-14 14:25:37)《改行有》 4. まぼろしの邪馬台国 なぜこんな破天荒な男を好きになったのかよくわからない。何に惚れたんだろう?とにかくこの著者に感情移入ができない。邪馬台国九州説をもっとほりさげてもよかったかなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2011-10-25 22:17:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS