みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 舞妓Haaaan!!! 《ネタバレ》 阿部サダヲのための映画みたいですね。終始、ハイテンションでやりたい放題!!個人的には小出早織が良かったです。ほんの少し笑えるシーンもありましたが、ハイテンションコメディの割りには笑えるシーンは少なかった。それにしても、山火事は重犯罪ですよ・・・。主人公は残念な人ですが、才能だけはほんと羨ましい☆[地上波(邦画)] 5点(2010-01-13 13:15:53) 2. 魔女の宅急便(1989) 《ネタバレ》 大人から子供まで楽しめる作品。当時は主題歌にすごくハマっていた・・・リコーダーで演奏してたぐらいですから(笑)ラストでキキと話が通じないようにしたのはどうかと思うが・・・。[ビデオ(字幕)] 5点(2004-04-28 02:25:04) 3. マッスルヒート 《ネタバレ》 なんとも言えない作品です。暇潰しに見るのなら悪くもありませんが字幕と混合になっているので多少見にくいかも・・・。高山善廣が出演していたのが良かった。ラストの戦いでの最後の一撃で北斗の拳を見ているようなアクションがありました(笑)[ビデオ(字幕)] 5点(2004-04-09 14:05:15) 4. 魔界転生(2003) 《ネタバレ》 スケールが小さくて印象に残りにくい映画。ラストシーンの戦闘もケリがつくの早すぎ。[ビデオ(邦画)] 4点(2004-03-28 16:50:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS