|
プロフィール |
コメント数 |
438 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
昔から映画は好きでよく見てますが、2016年からこのHPで感想を書くことにしました。基本このHPで高評価のものばかり選んで観てるので、ほとんどハズレ無しです(笑) |
|
1. マチネの終わりに
まずは福山も石田ゆりこも私と同年代だが、共にいわゆる化け物と言われる若さと見た目の持ち主なのであるが、この作品は共に少し老いが入ったなと思えた。まぁ十分化け物やけど。。と、見た目は置いておいて、序盤は漫画のようなお互い一目惚れで、そこにあのマネージャーが明らかにホの字(死語)なので、ここからこのマネージャーが掻き回すのだなと思われたが、結果はそのとおり。しかし、そのやり方がなかなか怖いし顔も怖い。。でも、2人ともにいい俳優さんで面白かった。観て損はないです。[インターネット(邦画)] 7点(2021-04-24 21:00:49)
2. マルサの女
今までテレビでしか観たこと無かったので、借りて鑑賞。例のパーララパーララパーラのBGMで始まって、終わった。宮本信子は駆け引きをしてる時の能面な顔が非常に上手く、面白い。ラブホテル王、権藤(山崎努)はシブいね。映画を支配している感があった。津川雅彦は若くて声もデカかったが、まだまだこれからかな?映画は当然面白かったです。[DVD(邦画)] 8点(2017-03-07 18:56:49)
3. 魔女の宅急便(1989)
昔から何度も観ましたが、面白い。キキはもちろん、出てくるキャラクターはいい人ばかりで、ほのぼのしてますね![地上波(邦画)] 7点(2016-06-26 00:34:11)
|