みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. マルサの女2 山崎努にはどこか憎めない哀愁感があった。しかし今回の三國連太郎にはそれがなかった その差がもろに出てしまった形でしょうね。それに今回三國連太郎の出ずっぱりにもかなり嫌気が差してしまった もう何処を切っても三國連太郎印の飴って状態になってやしませんでしたか 残念ながら今回宮本信子の存在かなり影が薄い[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-12-29 20:52:32)(良:1票) 22. マルサの女 不思議に思える。色褪せ感というものを全く感じない。でもそれはきっと素晴らしい音楽構成が良い意味でその一因となっているのではないかと思います。とにかく作曲部門って素晴らすい![CS・衛星(字幕)] 8点(2005-12-29 20:23:25) 23. 街の灯(1974) 日本列島南下の旅ということで、それに堺正章ということなので、例えば後の西遊記に例えてみたならば、もちろん堺正章が孫悟空なわけでして、笠智衆の爺さんが三蔵法師ということで、栗田ひろみはオマケで、フランキー堺が沙悟浄で、もちろん研ナオコはチョハッカイということで。 ※しかし研ナオコは意外にも今のコギャルにも負けていないようなキラリと光る愛らしさがあった。それだけでも今回見た価値あったと思えた。キャラ的には今とほとんど変わらないブヒイーさ加減なんだけど。[CS・衛星(字幕)] 3点(2005-12-06 21:12:04) 24. 稀人(まれびと) 目疲れ、見疲れ、気疲れの3点セットをご要望の方はこちらまで。今なら大変有意義で無い90分間がご提供されているかと思います。[CS・衛星(字幕)] 1点(2005-11-13 18:19:14) 25. マリリンに逢いたい マリリンだって良かったのですが、私の中で犬映画と言えば“炎の犬”と“黄金の犬”3点(2003-12-24 12:19:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS