みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 真夏の方程式 んー。容疑者Xの方が面白い。[地上波(邦画)] 6点(2014-06-29 11:18:06) 2. マザーウォーター 引いた絵ばかりの長回しで非常に単調な映画ですね。狙いが伝わってこないのでもっと詰めてほしいです。[DVD(邦画)] 4点(2012-05-10 17:24:23) 3. 松ヶ根乱射事件 そこそこに楽しめました。[DVD(邦画)] 6点(2011-08-20 19:34:48) 4. 魔女の宅急便(1989) 観るたびに絵描きの女の子に勇気づけられます。本当に良い映画。[地上波(吹替)] 8点(2011-07-09 01:23:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS