みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 魔界転生(1981) 《ネタバレ》 子供の頃見たときは沢田研二・千葉真一主演の 妖怪時代劇って印象しかなかったけど 改めて見ると若山富三郎が凄い迫力。 いかにも魔界のものという怖さ・強さが出てる。 あんな殺陣もできたんですね。 沢田研二も見事にはまってる。 ジュサブローの衣装に負けずしっくりきてる。 ラストの燃える江戸城も迫力ある。 千葉真一もかっこいいw [CS・衛星(邦画)] 7点(2011-03-16 22:58:48)《改行有》 2. 魔界転生(2003) 《ネタバレ》 窪塚洋介が酷すぎ。 棒演技でオーラも何も感じられない。 宮本武蔵も酷すぎ。 長塚京三がダメなんじゃなくて、なんで彼にやらせたのか。 声も軽いし只のいい人だよ、あれじゃ。 終わり方もなんなんすかね。 誰も続きなんか期待しないっちゅうーの。 この作品でいいところを一つ上げるとするなら 沢田研二版が凄い高評価になった事だな。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2011-03-16 22:50:37)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS