みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マルサの女 テーマの珍しさはいいのですが、マルサ側が国家権力だけあって強いので ドラマや緊迫感は弱い気がしました。私が子供なだけかもしれません。[DVD(邦画)] 4点(2017-07-25 11:06:47)《改行有》 2. 魔女の宅急便(1989) ハリウッドと比較すると起伏の弱いストーリーを飽きさせずに見せてくれるのは それだけ演出の力が秀でているのかと思いました。[DVD(字幕)] 9点(2017-07-17 01:08:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS