みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン シリーズで一番おもしろかった最高に。最後らへんとかすごい最高。友情がね。次のにも期待できる!9点(2002-04-01 21:20:32) 2. メトロポリス(2001) もうひとふんばりって感じ。最後はなんか悲しい感じ。原作読んだほうがいいのかな。7点(2003-01-09 20:36:43) 3. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 これはおもしろいでしょう。サスペンスっぽくてね。このシリーズは期待を裏切らない。7点(2001-12-16 12:11:00) 4. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 あまり覚えてないけど、おもしろかったような。7点(2001-08-09 18:05:43) 5. 名探偵コナン 14番目の標的 内容は忘れたけど、面白かったと思う。7点(2001-08-09 18:00:19) 6. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 そんなにおもしろくはなかった。あんまりドキドキ感かが自分のなかではなかった。簡単に犯人見つけちゃったし、バーチャルリアリティの世界で子どもだけって所はおもしろそうだっけど。最後まで残る奴だいたい予想できたし。見る前けっこう期待してたからかな。6点(2003-04-09 13:37:21) 7. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 このシリーズはかならずテレビでする。自分としては楽しめた。6点(2001-07-02 21:38:25) 8. 免許がない! 2年後免許取るぞ~。面白かったけど。5点(2002-01-22 19:50:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS