みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 名探偵コナン 銀翼の奇術師 これこそまさにありえねー!作品である。3点(2005-02-12 23:52:34) 2. 名探偵コナンスペシャル 集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド<TVM> 《ネタバレ》 劇場版より好きな作品。やっぱりコナンは謎解きを重視してほしい。コナンVSキッドってあるけど、あれで対決と言えるのかは疑問。6点(2003-12-03 01:27:07) 3. 名探偵コナン 迷宮の十字路 《ネタバレ》 本来メインであるはずの謎解きはそっちのけで、ひたすらベタベタなラブコメとありがちなアクションに徹した作品。舞台が関西のせいか今回の主役は平次君。バイクで犯人追っかけたり、真剣で戦ったり、病院から二度も勝手に抜け出したり、舞妓さんにうつつをぬかしたり、まさに平次ファンには垂涎の一品です。5点(2003-11-11 23:39:16) 4. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 犯人がしょぼい。4点(2003-11-09 23:35:18) 5. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 トリックがなー、いまいちだよ。5点(2003-11-09 23:34:04) 6. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 怪盗キッドが出てくる以上、観るっきゃないでしょ。8点(2003-08-25 00:49:45) 7. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 コナン作品としては失敗作。犯人当ての要素も少ないし、何より陳腐なメッセージ性が鼻につく。5点(2003-08-15 03:10:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS