みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 無問題(モウマンタイ) 《ネタバレ》 全体的にそれほど悪くはないと思うがラストが気に入らない。やっぱ最後は玲子と付き合って欲しかったです。玲子役の佐藤康恵と岡村が並ぶと身長差が結構、あった(笑)自分も170センチぐらいなので佐藤康恵と2センチぐらいしか変わらないけど・・・。ジェシカ・ソンは綺麗なんでしょうかね?自分はやっぱ日本人が好きなもので。岡村主演の映画なんで笑えるのかと思ったが恋愛映画でした・・・意外と丁寧に製作されている。[地上波(字幕)] 5点(2005-04-03 03:41:18) 2. もののけ姫 《ネタバレ》 ラピュタやナウシカに続くジブリの最高傑作である。人間の愚かさを描くこの作品には感動した。ラストにアシタカとサンが結ばれなっかたのが少し残念に思えた。[ビデオ(字幕)] 9点(2004-03-29 17:15:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS