みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 約三十の嘘 《ネタバレ》 詐欺師集団の騙し騙される映画♪ 中谷美紀は最近映画ではいい調子なので期待しましたが、話がミラクルタイプのドラマ見ているみたいで(八嶋智人がいるせいかな・・・笑)残念です。詐欺師の販売ってマジックやるんだ!お勉強になりました(笑)[DVD(邦画)] 5点(2007-07-28 20:52:32) 2. やわらかい生活 《ネタバレ》 2人の微妙な距離感が大人の恋を漂わせていて、じれったくもあり楽しくもあり。若い時ならある勢いが大人だとブレーキかかってしまうんだなってしみじみしました(笑)トトヨエツは なかなかハマリ役でしたが、映画館の痴漢は・・・どっちでも良かったかな。[DVD(邦画)] 6点(2007-07-25 20:49:52) 3. 屋根裏の散歩者(1992) 《ネタバレ》 エロいです!!暗いです!![DVD(邦画)] 3点(2007-02-06 17:34:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS