みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 八日目の蝉 金曜ロードショーを録画して観ました。 これは録画して夜中にひとりで観て正解。 家族で観たら大泣きしてはずかしいことになるところでした。 血はつながってないが心でしっかりとつながっている母と娘。 子役も永作さんもすばらしい演技で、これを書いている今も思いだして涙が止まりません。 観て良かった![地上波(邦画)] 9点(2012-06-23 03:07:37)《改行有》 2. 妖怪大戦争(2005) 東映マンガ祭り。 京極夏彦がさんざん宣伝してたから見てみた。 妖怪大戦争。 マンガで読みたいかもしれない。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 03:03:06)《改行有》 3. 容疑者 室井慎次 結局自分ではなんにもしてない主人公。容疑者って、あんなんでいきなり逮捕されるのか? 低評価がなっとくの一本。これ以上特に感想なし。[地上波(邦画)] 4点(2012-10-28 00:40:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS