みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 《ネタバレ》 第一話の「雪山」は前半にオチは読めたけど、結構怖かったかも。「チェス」は他の人もいってるけど、ある洋画の内容にそっくり(爆)第一話以外は全然つまらなかったですね。テレビで放送されてるやつのが、ずっと面白い。[地上波(字幕)] 3点(2006-05-11 14:05:42) 2. 黄泉がえり 「黄泉がえる」理由に重力が関係してるなんて驚きです(爆)変に無理矢理、「黄泉がえり」に理由ずけしようとしたせいか、すっかり内容が薄っぺらになってしまいました。観ていて無駄に感じるシーンが多すぎで。。私は中だるみしまくりでした。竹内結子の演技は良かったけれど、草彅剛の単調な演技に何度もアクビして観ていた。あの人だけは、どんな役やっても同じにみえる。。感動以前の問題でした。[地上波(字幕)] 3点(2005-09-21 02:55:31) 3. 吉原炎上 7点(2003-11-05 21:42:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS