みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 羅生門(1950) やっぱり黒澤作品は凄いと思わせられる作品。しかし原作は羅生門じゃなくて藪の中なんだね。羅生門で繰り広げられる老婆とのやり取りを期待していたのだけどそこが少し残念。しかし十分に楽しめた。それにしても羅生門のおどろおどろしい雰囲気の描写はさすがである。10点(2003-10-29 01:05:33) 2. らせん 最低だった。こんな映画見るべきではなかった。それだけ。 0点(2003-10-28 21:52:05) 3. ラブ&ポップ まさに時間の無駄を痛感させてくれる作品。見ないほうがいいです。0点(2003-10-28 21:47:57)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS