みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Love Letter(1995) 最初はわけわからんかったけど、わかってからすごくおもしろかった。それと景色が良かった。映画全体の雰囲気とか。8点(2004-03-25 19:57:24) 2. ラヂオの時間 ひさびさに映画見て笑った。豪華キャストで見ごたえあった。8点(2003-08-11 13:03:01) 3. ラブドガン キャスティングが良いよね。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 12:49:59) 4. らせん これ系はかなり怖くない、リングとか。3点(2001-09-11 20:19:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS