みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラストレター(2020) 《ネタバレ》 配役や雰囲気も良質なものを感じる。 良い映画だと思うが、最後に無限の可能性と未来を感じさせながらもその言葉を発した当人にとっては悲しい未来だったのだろうか、ということが気にかかる。哀しい作品。[インターネット(邦画)] 6点(2023-05-28 21:45:34)《改行有》 2. 羅生門(1950) 面白い構図。そしておそらく当時のわかり易さを考えた台詞回し。 以前観た時はもう少し深く入れたが、二度目は何故か少々退屈。雨の羅生門のシーンは良いが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-02-11 14:19:46)《改行有》 3. 楽園追放 -Expelled from Paradise- SFの世界観としては悪くはないのだが、この手の映画が好きかというとちょっと違う。 まあ、好きな人にはいいのではないか、と。[地上波(邦画)] 4点(2017-04-02 23:54:41)《改行有》 4. ラヂオの時間 まさに脚本がいいので面白い作品。 物語が変化していったり、音の使い方であったり、誰でも楽しめる映画だと思う。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-05-14 11:32:07)《改行有》 5. Laundry ランドリー 期待しないで観たけど、どんどん面白くなっていった映画。 登場人物が少ないので分かりやすい。ただし、現実感がない設定も多いのでそれが気になると多少覚めるかもしれない。 それでもまあ、いい出来だと思う。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-01-24 13:32:45)《改行有》 6. Love Letter(1995) 中山美穂の映画ということで話題のようだったけどあまり期待せずに鑑賞。 最初の方で挫けそうになったが、後半からどんどん面白くなっていった。特に主人公が入れ替わっていくような流れになっていて、結果的にほのぼのとしたいい感じの映画。[CS・衛星(邦画)] 6点(2013-12-14 19:36:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS