みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 羅生門(1950) 《ネタバレ》 男が死んでいるという事実から様々な人間の嘘や事実が暴かれていく展開が面白かった。誇張した嘘の殺陣には迫力のある音楽が流れ、事実にはあえて音楽を流さない等演出も素晴らしかった。[DVD(邦画)] 7点(2010-03-08 23:45:48) 2. ラッシュライフ 《ネタバレ》 ただのショートストーリーの繋ぎあわせだけで退屈でした。カメラのぐらつきも過剰で気になった。[DVD(邦画)] 3点(2010-03-08 16:01:21) 3. ラスト サムライ 《ネタバレ》 イーストウッドの硫黄島で外人でもこんな映画取れるんだと感動しましたが、やはり侍は日本人しか表現できないと思いました。[DVD(邦画)] 5点(2010-02-08 20:33:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS