みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リング2 柳ユーレイ、存在そのものが幽霊。0点(2005-02-16 20:37:58) 2. RETURNER リターナー 《ネタバレ》 パクリもここまでくると犯罪。山崎監督に逮捕状を!4点(2004-08-30 19:00:37) 3. リング0 バースデイ 怖くないし、リングっぽくない。見て損した。過激なラルクファンは観ろ!1点(2003-12-08 21:35:20) 4. リング(1998) 一人で夜に見ると泣きそう5点(2003-01-22 22:55:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS