みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 竜二 ヤクザはヤクザとしてしか生きられない。愛すべきヤクザ竜二。ヤクザを弱く半端な愛すべき人間として描いた傑作。[DVD(邦画)] 7点(2007-04-23 17:43:01) 2. 竜二 Forever 「俺はこんなもんじゃねえ」金子の今際の言葉。切なくジーンとくる良い映画です。7点(2005-02-26 17:09:20) 3. 龍三と七人の子分たち モキチが可哀想すぎて大爆笑![DVD(邦画)] 6点(2016-02-02 16:35:51) 4. 力道山 力道山ってこんな人だったんだろうな。と言うのはよくわかります。 役者さんはがんばっていますがイントネーションが違うので日本人のヒーローになるのは映画の中でも違和感があります。 国籍や出身はどうあれ言われなきゃわからないくらいの人でないと国民のヒーローにはなれないでしょうね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2012-05-06 15:43:07)《改行有》 5. リバーズ・エッジ 《ネタバレ》 どう見ても高校生に見えないですね。 役者は頑張っているけど無理があります。 登場人物に感情移入できない。こんな時期もあったな。とか、若かった時はこういう気持ちもあったな。などと言うのが一切ないんですね。 高校生で薬物SM変態SEXなんてしてるわけないでしょう。 性能力が落ちてSEXに刺激が必要になった年寄りじゃないんですから・・・ 高校生男子なら性欲だけのSEXでしょう。[インターネット(邦画)] 4点(2024-03-23 15:40:22)《改行有》 6. 利休にたずねよ 若き日のエピソードが薄っぺらすぎるんですよね。人間利休を観たかったな。[インターネット(邦画)] 4点(2017-09-07 14:11:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS