|
1. 龍三と七人の子分たち
《ネタバレ》 悪くない、めちゃ良いってことはないけど普通に。
最後のほうで損してる感じはする。前半のくだらない感じを最後まで維持してほしかった。
本当にここまで年配の俳優さんばかりなのは見ないよね。[DVD(邦画)] 6点(2016-12-21 15:16:32)《改行有》
2. リアル鬼ごっこ(2008)
《ネタバレ》 バトルロワイヤルみたいな映画だと勝手に思ってたが
半分アタリで半分ハズレだった。
ここでの点数があまりにも低くてビビッたがそこまで悪いとは思わなかった。
鬼ごっこしてた理由も一応あるにはあるし
2つの世界の設定も悪くないと思う。
突っ込み所はとても多く、演技が下手なのはしょうがないとして
鬼がどう見ても本気で追いかけてなかったり
元の世界で妹助けたからって処刑マシーンが勝手に止まるのは変。
というか色々と変。ラストは完全に蛇足…[DVD(邦画)] 5点(2010-07-20 00:26:37)《改行有》
3. リミッツ・オブ・コントロール
《ネタバレ》 ごめんなさい。私には意味不明でした。
ストーリーが無い。出てくる人やセリフに意味も無い。
自分がこんなものを観ている意味もわからない。
たぶん今年、私が観た映画の中でワースト1になりそう。
普通の映画じゃないならパッケージにそう書いておいてほしいなぁ・・・。
[DVD(字幕)] 2点(2013-06-27 21:41:55)《改行有》
|