みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. RETURNER リターナー 新鮮さはないがおもしろかったしかっこよかった。一番よかったのが鈴木杏じゃないかな。2は作るのでしょうか?作らないほうがいいと思うけどな~。8点(2003-07-25 14:28:08) 2. リング0 バースデイ 仲間由紀恵がかわいかった。そこそこよかった。5点(2002-12-14 23:46:46) 3. リング2 最低つまらん。1点(2001-07-08 22:22:55) 4. リング(1998) 最後だけじゃん。怖くも何ともない。3点(2001-07-01 16:08:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS