みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リング(1998) 《ネタバレ》 何だか同じようなシーンの繰り返しですね。連鎖=リング?だから仕方ないのかなあ。「日時」とかの字幕が出てくる時の効果音と呪いのビデオの内容が怖いですね。貞子のお母さん怖すぎ。新聞の字動きすぎ。最後の例のシーンは‥爆笑です。流行ったなあ。5点(2003-10-10 04:09:59) 2. リング2 最低です。気味の悪いシーンをつなぎ合わせただけ。医者の先生がショートするところで笑えました。1点(2003-06-20 17:02:46) 3. リング0 バースデイ 《ネタバレ》 少しも怖くない。ていうか貞子がひたすら可哀相。仲間由紀恵がキレイなのでよけいに。3点(2003-06-04 16:04:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS