みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 恋愛寫眞 Collage of our Life 広末とNYの魅力に溢れた作品でした。本当に広末可愛かった!本を読んだ際、率直におもしろいと思ったんですが、映画を観てがっかりしました。クライマックスはありえない。リアリティーがない。堤監督の演出力のなさを感じました。7点(2003-11-04 12:57:41) 2. REX 恐竜物語 映画館で見ました(笑)。安達祐美ブームでしたからね。言うこともなし。(汗)2点(2003-07-19 01:07:02) 3. 冷静と情熱のあいだ しょうがないです。企画が間違ってるんです。しょうがない、水橋さんは頑張りました。しょうがないんです。本の方が断然いいです。4点(2003-07-16 01:53:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS