みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 老後の資金がありません! 低評価だったが、予告編に釣られ、もしかして!と思い 鑑賞..可もなく不可もなく、それなりと言えば それなり..意外とラストは上手く着地してたかも..ただ 暇つぶしに観るには 物足りなかったかな..[DVD(邦画)] 5点(2023-01-21 13:47:56) 2. 64/ロクヨン 後編 う~ん、被害者の父親の執念は分かるが..犯人を捜すために、何年も〇〇するって、どうなんだろ~ 実際あんなことで、犯人を特定できるはずがない..人の記憶とは、曖昧で不安定だし、時間が経てば経つほど難しくなる..それに、刑事や、広報、そして犯人の言動..犯罪、刑事ものとして、陳腐でリアリティーがない..ガッカリ..残念...[DVD(邦画)] 6点(2017-06-02 23:51:06) 3. 64/ロクヨン 前編 県警広報室を舞台にした(映画としては珍しい)物語..全体的に、暗~く、重~い ストーリー..主人公 三上 の左遷、出世、家族..そして時効間近の誘拐殺人事件、ロクヨン..それをとりまくエピソードが展開される..警務部広報と、新聞記者たちのやりとりは、刑事ものとしては、斬新だったかな..ラスト、三上 が記者を前にして、熱く語るシーンは良かった..物語の前編としては、合格点...[DVD(邦画)] 7点(2017-06-02 23:49:18) 4. ロック ~わんこの島~ 感動作を期待して観たのだが..ガッカリ..しかも、長い..そこまで、ひっぱるか..って思うくらい、長かった..演出も、良いところもあったが、大部分がわざとらしく、B級映画の域を脱しない..犬がからむ映画は、なぜ、揃いも揃って、ハズレばかり..残念...[DVD(邦画)] 4点(2012-07-02 17:20:28) 5. ロボコン 微妙~です..すごくまじめに創ってはいるんだけど..コメディでもなく、ドラマとしても中途半端..青春ものとしても、盛り上がりに欠ける..かな...[CS・衛星(邦画)] 5点(2006-07-20 12:34:57) 6. ロスト・イン・トランスレーション うん~ 期待して観たのに..ちょっとガッカリ.. 結婚すると、過ぎ行く時間と共に色んな事が変化し..想像していた暮らしとは違ってくる現実..自分の良き理解者のはずが、何も分かってくれない..時には必要とされていないことに気付く..そういうことを監督は描きたかったのかな..映画としては、淡々としていて地味です.. 本筋とは離れますが、日本がこんな風に見られているんだっていうのは、楽しめました...[DVD(字幕)] 5点(2006-07-03 14:46:58) 7. ローレライ 庵野秀明が絡んでいるので..観たのだが.. う~ん..幼稚な脚本に..幼稚な演出..説得力 “ゼロ” ..こんな映画しか創れないのか..金がもったいない...[DVD(字幕)] 2点(2005-09-08 12:20:34) 8. 老人Z それなりに世間を風刺していて、面白いのでは..でも、期待ハズレかな..ちょっと人物の線が粗くて、漫画々しているのが気になります..残念...5点(2004-11-05 14:41:33) 9. ロスト・メモリーズ 最近レベルがとても高い韓国映画だけど..滑っちゃいましたね~ B級どころかC級です..ハリウッド映画の見過ぎじゃないの..この監督.. リアルさが全く無い!つじつまが合わないにも程がある!..もっと創りようがあったろうに..素材は良かっただけに残念...1点(2004-09-21 12:42:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS