みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワン・ミス・コール 《ネタバレ》 当時のCMやパッケージは怖いけど、そうでもなかった。主人公の女性だけなぜ助けてもらえたのかな。[地上波(吹替)] 4点(2012-09-22 20:32:29) 2. ONE PIECE 呪われた聖剣 聖剣ってタイトルなだけあって、やっぱりゾロが主役風な感じだった。久々に殺気じみたゾロがみれたよーな気がして嬉しい。ストーリーとしては今一歩で、いつものお笑いシーンが少なくて残念だった。5点(2005-03-06 03:02:17) 3. ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国 チョッパー好きなので主役でよかった。6点(2004-08-16 23:41:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS