みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 東京ゴッドファーザーズ この映画素敵やん!やん!10点(2004-10-14 23:23:43) 2. スワロウテイル この世界観がかなりよかったですね。やたら豪華キャストで。でもみんなよかったと思う。山口と渡部かっこよかったっす。邦画の中で1番だね。まさに傑作ですな。10点(2003-02-23 17:31:24) 3. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 内容はともかく僕はエヴァが最高におもしろいと思う。10点(2002-12-09 16:47:42) 4. 十五才 学校Ⅳ かなり良かったと思う。僕と歳同じようなものだったので、よくわかった気持ちが。あらためて、出会いっていいなと思いました。旅がしたくなった。歌がよかったしね。10点(2001-12-21 23:38:41) 5. 火垂るの墓(1988) なんかすごく悲しい映画。この時期になるとかならずテレビでやる。泣きをとおりこした。あの二人はかわいそすぎ、お兄ちゃん・・・強い。次見たら泣いてやる。10点(2001-08-11 01:04:01) 6. 魔女の宅急便(1989) 宮崎監督作品は何回見てもいい。10点(2001-07-21 00:05:38) 7. 耳をすませば(1995) 歳が同じなので主人公と自分がよくわかる。なんて美しい映画だろうか。あの女の子いいねぇー。10点(2001-07-02 21:13:52) 8. スペーストラベラーズ 夢を持っている強盗犯。しかし運が悪い強盗犯。人質がまたいいキャラで仲間になっていくという話。一人一人ナイスキャラですごくあたたかい映画でおもしろい。音楽もいい、映画にあっている。ホワイトアウトよりおもしろかった。ぜひ見ていただきたい。10点(2001-07-01 15:39:40) 9. 弾丸ランナー けっこう笑えたけどなあ~。ポストマン・ブルースよりこっちのほうが個人的には好き。走るっていい!9点(2003-09-21 11:17:39) 10. GO(2001・行定勲監督作品) キャストがよかったね。大杉連とか出てたし。全体的によかった。特にあの警官と話してるシーンよかった。あと公園での殴り合いおもしろかった。9点(2002-08-21 18:42:32) 11. 天国までの百マイル みんなよかったよね。とくに、マリっていう人すごくいい人。泣きかけた。9点(2002-05-05 19:49:18) 12. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン シリーズで一番おもしろかった最高に。最後らへんとかすごい最高。友情がね。次のにも期待できる!9点(2002-04-01 21:20:32) 13. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 全体的にすごくよかった日本映画かな。手術が終わったあとはもう泣けた泣けた。やっぱり本広監督は最高だよ。9点(2001-11-26 23:57:27) 14. 金融腐蝕列島[呪縛] なんか日本映画って感じがした。緊張感がすごくあった、かなりよかった。9点(2001-10-06 23:57:26) 15. 風の谷のナウシカ 何回も見たい映画かな。9点(2001-08-07 18:30:45)(良:1票) 16. となりのトトロ 小さいころを思い出す。9点(2001-07-01 16:19:08) 17. DEATH NOTE デスノート the Last name 本は途中までしか読んでないがおもしろかった。最後の親父が熱かった。全体的にセンスがあるような感じ[映画館(邦画)] 8点(2007-01-04 11:34:42) 18. 茶の味 普通に面白かったし、なんせ土屋アンナがめちゃかわいい![DVD(邦画)] 8点(2006-04-03 04:18:25) 19. パッチギ! 久々に力のある邦画見ました。ケンコバ最高。[DVD(邦画)] 8点(2006-04-01 12:33:44) 20. Love Letter(1995) 最初はわけわからんかったけど、わかってからすごくおもしろかった。それと景色が良かった。映画全体の雰囲気とか。8点(2004-03-25 19:57:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS