みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. あずみ2 Death or Love 《ネタバレ》 けっこう楽しめたんですけどあんまり評価はよくないですねぇ 最初は高島礼子が合うのかどうか心配でしたが、極妻女優をなめてました。いやいや敵キャラも味があってよかった②。栗山千秋嬢は味方であってほしいと願いつつ、予想通りのキレキャラなのがちょと残念(使命②とブツブツ言ってるし…)。とりあえず、誰一人映画のスタッフロールが終るまで席を立たなかったのが満足感を満たしている証でしょう。7点(2005-03-24 01:50:53) 2. 69 sixty nine いや~馬鹿ばっかだなぁと しかし笑わされたのだから私の負けです。好きな水川あさみ嬢はなんかあのような役どころが最近多いような…ま、楽しんでるしいいか7点(2004-07-17 17:44:58) 3. チョムスキー 9.11 如何にジョークを入れないと(あることはあるがボーリング~の後だと…)間がもたないかを実感しました(てか徹夜明けに見たのが悪かった)。しかし、言っていることは正論で政治家が彼のことばを引用するのもうなずけます。ベトナム戦争のころからずっと活動を続けてきているのでお歳も召しています。彼が生きている間にみなさんも観てみたらどうでしょうか? 次は万全の態勢で観ようっと[DVD(字幕)] 8点(2004-07-17 17:33:58) 4. 偶然にも最悪な少年 何の意味があったのか全くわかんない映画 中島美嘉ファンなので甘めに5点(2004-05-06 20:41:29) 5. ドラえもん のび太と鉄人兵団 ま、まさかその手でくるとは~~いや、天晴れ 頭の片隅にもない発想だったのですがすがしかったです。ラストもスンバらしいものでどんなにつっこみを入れようともビクともしません。こういうのを思いついたときって一体どんな気分なんでしょうねぇ~[ビデオ(吹替)] 9点(2004-04-22 16:14:22) 6. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 解決策がそれだとは・・・こういうことに納得できなくなっている自分が悲しい6点(2004-04-22 16:06:25) 7. ゴジラVSビオランテ 《ネタバレ》 劇場でみたときはもっと戦闘シーンは長かったように思えたけどそんなに長くはなくどちらかといえば人間達の攻防戦が多く描かれている作品 結局抗核バクテリアって効いていないみたいだし お気に入りのとこはビオランテの口内いっぱいに広がる歯、歯、歯!!!何故あんな口になったのか? まぁでもそのおかげで格好よくなってるけどね この日本での軍事予算はすごい額になっているんだろうな6点(2004-03-18 19:17:58) 8. 鮫肌男と桃尻女 正直おもしろいんだか、おもしろないんだかよくわからなかった。ヒロインがココリコ田中の奥さんだったので珍しくて気長にみていたけど・・・ 印象に残ったキャラは山田君とタヌキぐらい イマイチ方向性というか笑わせたいのかどうかというのがよく分からなかった。 自分的にはよくぞ堀部をつかってくれた!かな4点(2004-03-17 02:45:50) 9. 僕が僕であるために<TVM> キャストがすごかったのは憶えています にしてもツヨポンはこういう役がよく似あう 録画しているビデオには後半の衝撃シーンからぷっつり切れていたので久々に観たときはショックだったなぁ(その前はさんまのスポーツの特番、99とかフリースローのでおもしろかった) 昔のイメージで5点(2004-03-13 08:29:16) 10. trancemission トランスミッション すいません 正直楽しめなかったっす 好きなイエモンが出ているので借りたけど後半のトランス?シーンはダレます 借りさせたビデオのパッケージに+1[ビデオ(吹替)] 2点(2004-03-12 23:01:29) 11. 機動戦士ガンダムF91 それなりに楽しめました。それ以上でも以下でもありません5点(2004-03-11 11:54:14) 12. 幽☆遊☆白書 これはイマイチだったすね 声は聞いたことある人だったけど、興味もてないキャラだったっす 4点(2004-03-11 07:25:30)《改行有》 13. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア お子ちゃま達のキレっぷりはついていけなかったけど、ファンネル(卑怯)とかは好き セイラもみたかったけど6点(2004-03-11 06:10:19) 14. 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 ジオングのとの一戦が好きなので(ほかも好きだけど)少し高めで7点(2004-03-11 00:42:04) 15. 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編 Ⅰ、Ⅲに比べると仕方ないけどゆっくりでちょい退屈だった。シャア専用ズゴック目当てかな5点(2004-03-11 00:33:56) 16. 機動戦士ガンダム ゲームで知っている台詞を聞いて「ああっここで使われてるんや」という感じで見てました。まぁそれなりに楽しめたので6点(2004-03-11 00:07:33) 17. 千と千尋の神隠し お父さんとお母さんが豚になるシーンはゾワッとしたもんです。絵はまたいっそうきれいになっていてって別にコメントいらんね ハウルの動く城に期待です6点(2004-03-07 23:21:54)《改行有》 18. さとうきび畑の唄〈TVM〉 これが登録されているとはうれしいな えーっとさんまさんのキャラが楽しくて、もし戦地に赴くときこういう人が隣にいたらいいなと思いました。みんな役を見事に演じきれていたし、お気に入りの仲間由紀恵嬢も出てるし大満足(^.^) 泣ける内容になっておりよかったです[地上波(字幕)] 8点(2004-03-07 03:40:09) 19. うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー 朝にやっててうとうとしながら観てたけどストーリーがいつものノリとちょと違っていたので記憶に残っています んでよく観たら製作者に押井守ってあったので納得しました ご賞味あれ(^^)/6点(2004-03-07 00:22:45) 20. ブラック・レイン うーやっぱ松田優作さんはうめーや でもそのせいでか主役のマイケル・ダグラス他の印象が薄く感じましたな 6点(2004-03-04 21:40:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS