みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. レリック クライマックスが・・・X-ファイルでも出来そうな内容。5点(2003-08-26 15:00:39) 22. ジャッカル 地下鉄のホームのシーンが・・・もう少しブルース・ウィリスには完璧な極悪人をやって欲しかった。血みどろで必死に戦うのが似合うとはいえ、ジャッカルのキャラと合わない。ミスキャストだ。5点(2003-07-08 21:15:31) 23. 梟の城 何と言うべきか・・・時間の制約のせいかもしれないが、それぞれが中途半端にしか描かれていなかった。4点(2004-05-02 13:58:50) 24. 明日があるさ THE MOVIE 耳掘りデートリッヒのためだけに見た。あとはドラマ同様、ショムニその他の二番煎じ感はぬぐえず。松ちゃんの分+1点。4点(2004-02-05 16:10:02) 25. ホワイトアウト(2000) やっぱり日本人にアクションは向いていないのか。全体に雰囲気は重いし、地味な印象。テロリストの倒し方もなんだかなあ・・・4点(2003-08-08 19:20:38) 26. クリフハンガー レニー・ハーリンの面目躍如・・・4点(2003-07-08 20:25:56) 27. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 私、ダイ・ハード信者なので。オマージュのつもりだろうか?それならもっと別なシーンを真似るべきだ。パロディならともかく、ホースにぶら下がっての窓破りなどは、ルール違反だろう。あれでは単にアイデアの借用になってしまっている。本筋に関係ない部分で、マニアをにやりとさせるようなシーンや台詞を出せばよかったのだが。ビルから逃げるラストはトゥルー・ライズで見たような・・・3点(2003-07-07 18:34:49) 28. トゥームレイダー 最初のロボットとの戦闘シーンは良かったが、後が続かなかった。2を作るそうだが、やめといた方が・・・3点(2003-07-07 18:31:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS