みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ホワイトアウト(2000) やっぱり日本人にアクションは向いていないのか。全体に雰囲気は重いし、地味な印象。テロリストの倒し方もなんだかなあ・・・4点(2003-08-08 19:20:38) 22. となりのトトロ 理由は無いのに面白い、不思議な映画。6点(2003-07-23 17:11:15) 23. 紅の豚 かっこいいし、面白い。空賊たちがいい味を出している。ただなんとなく大衆受けを狙ったような気がするのは私だけか。でもそういう作品大好き。8点(2003-07-08 20:30:24) 24. クリフハンガー レニー・ハーリンの面目躍如・・・4点(2003-07-08 20:25:56) 25. 風の谷のナウシカ テーマは非常に深いが、それを気にさせずに見せる宮崎駿はやっぱり凄い。8点(2003-07-08 20:15:09) 26. 踊る大捜査線 THE MOVIE テレビで見たのでこの点数。感覚的にはスペシャルで見たのと変わらないから7点。小泉今日子は本筋に関係ないのがなんとも・・・。「事件は会議室で~」より筧利夫の最後の台詞がよかった。7点(2003-07-07 22:58:18) 27. アポロ13 事実だけに、オチをみんな知ってしまっている点がまずかったが、それ以外はいい。実際あったことというのが凄い。7点(2003-07-07 22:13:52) 28. トゥームレイダー 最初のロボットとの戦闘シーンは良かったが、後が続かなかった。2を作るそうだが、やめといた方が・・・3点(2003-07-07 18:31:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS