みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 古畑任三郎vsSMAP<TVM> 吾郎ちゃんが面白かった。僕にとってはまさに夢の競演。8点(2004-01-19 18:53:00) 22. 青の炎 僕は原作読んで映画を見ましたが期待してなかったせいか、あまり物足りなさはなかった、二宮君はほぼ原作とイメージ同じだったし、松浦は意外にいい雰囲気でよかった。原作と同じで最後の教室のシーンは切なかったです。8点(2003-10-16 19:13:19) 23. 陽はまた昇る(2002) 変に期待しなければすごくおもしろい映画だよ~これは。あの2人がよかったです。8点(2003-10-15 18:06:00) 24. ポストマン・ブルース 堤真一がかなり良かったと思う。脇役もね。最後は最高ですやん。8点(2003-08-29 23:40:40) 25. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! なんだかんだ言っておもしろかったと思う。ドラマ見てた人はおもしろかったんじゃないかと、いろんな人出てきて。室井と新城のあのシーンがけっこうよかったね。なんだかんだいってユースケが一番かっこうよかった気がする。8点(2003-08-18 12:00:30) 26. HANA-BI 独特な映画だなぁ~と思った。面白いところもあったし。8点(2003-08-11 13:08:36) 27. ラヂオの時間 ひさびさに映画見て笑った。豪華キャストで見ごたえあった。8点(2003-08-11 13:03:01) 28. RETURNER リターナー 新鮮さはないがおもしろかったしかっこよかった。一番よかったのが鈴木杏じゃないかな。2は作るのでしょうか?作らないほうがいいと思うけどな~。8点(2003-07-25 14:28:08) 29. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 かなり面白かった。最後誰にうたれたんだろう。かなり気になる。ひろしは面白かったし。次のも見たい。8点(2003-04-09 13:25:37) 30. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 劇場版のなかで、一番おもしろかった。8点(2003-03-22 18:35:56) 31. ウォーターボーイズ おもしろかった。まあとにかくシンクロがすごくよかったなぁ~。練習シーンが少なくてよくあんな練習であそこまでできたなぁ~と思った。もうちょっと練習見たかった。とにかく笑えた。8点(2002-09-01 13:37:12) 32. 千と千尋の神隠し 独特の世界って感じよかった。キャラもおもしろかった。感動したちょっとだけ。8点(2002-07-28 16:44:50) 33. Kids Return キッズ・リターン 二人ともかなりよかったね。BGMが最高によかった。8点(2002-07-08 18:19:37) 34. 溺れる魚 面白かった。仲間由紀恵かわいいし、渡辺謙こわいし。8点(2002-07-08 18:14:58) 35. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 何か意外にちゃんとしたストーリーで引きこまれた。僕はどっちかというと子供のほうなのであまりよくわからなかったけど、おもしろかった。8点(2002-04-12 23:55:01) 36. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 梧飯はかっこいいよね~。8点(2002-04-12 16:03:23) 37. MONDAY こういう日本映画大好きだぁ~。8点(2002-03-21 14:52:17) 38. 少年時代(1990) 井上揚水の「少年時代」を聞くと癒されます。8点(2002-01-29 00:14:12) 39. ルパン三世 DEAD OR ALIVE やっぱ、五右衛門でしょ。8点(2002-01-15 19:36:41) 40. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない 「カカロット」しかいってないけど、ブロリーはけっこう好き。べジータが出て来てなかったのが残念。でもドラゴンボールはおもしろい。8点(2002-01-15 19:32:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS