|
21. リング2
最低です。気味の悪いシーンをつなぎ合わせただけ。医者の先生がショートするところで笑えました。1点(2003-06-20 17:02:46)
22. 踊る大捜査線 THE MOVIE
ドラマ好きです。はっきり言って、ファンです。しかしこの映画はつまらなかった。皆さんもおっしゃってる通り、小泉今日子さん演じる犯人はよかったですね。なのに扱いはあれだけ、てのは残念。てかモッタイナイ。僕としては「歳末特別警戒~」を映画にしたほうが良かったと思います。あれなら9点あげてもいいくらい。映画を見て踊る~はつまらないと感じた方は、ぜひこちらやTV版をご覧になって頂きたいと思います。続編こそはおもしろくなると期待してます。4点(2003-06-18 18:27:35)
23. バトル・ロワイアル
原作も設定に助けられてる部分はありましたが、この映画は小説以上に内容が薄い。色んな意味で悲しくなりました。でも最初の首輪が爆発するシーンまでは良かったんだよなあ。あれはヒヤッとしました。あと、キャスト(タケシの真に迫った演技良かったなあ、原作以上の怖さがでてた。山本太郎と安藤政信の25歳以上コンビもカッコイイ)と音楽(オープニングのレクイエム最高。)と主題歌(←名曲)はあんなに良いのに・・なんでこんなに滅茶苦茶にしてしまったんだろう?生徒は20人くらいに減らすべきですよ。原作と同じに40人もいらないんですから。桐山もただの殺人マシーンと化してて登場させる意味がない。ああ、もったいない。2点(2003-06-04 15:56:35)
|